ママは魔女


いよいよ25年度PTA本部スタートです★ 副会長やったるでぇ~!!!!! 最近はJOJOにハマってます。子どもとスタンドごっこするのが楽しい♫ 忙しいのが幸せ!!!!!な日々――――まだまだ、やりたいコトてんこ盛り♪✿✿✿

Entries


   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

ABOUT 舞妃 and 紫苑

【紫苑】と【舞妃】のプロフィールです 

『ママは魔女』 は LINKフリーです

ママは魔女   http://makim0104.blog48.fc2.com

  
                   
名 前紫苑 (しおん)
紫苑
性 別
干支&星座申歳 et 獅子座
六 星木星人(+)
血液型A 型
好 きアンパンマン 機関車トーマス 音楽全般
電化製品 お風呂 綺麗なお姉さんw
トミカのミニカー(特に働く車) 歯磨きガム
趣 味ダンス 掃除 人間観察(人まね装置内蔵)
性 格温厚 豪快 大胆 そして、几帳面♪
                   


                   
名 前舞妃 (まいひ)
性 別
干支&星座寅歳 et 山羊座
六 星霊合星の木星人(+)
血液型O 型
好 き笹倉鉄平 QUEEN The Beatles 佐藤雅彦
浜崎あゆみ Mr.Children
GUNS N' ROSES AEROSMITH BON JOVI MR.BIG
ジュリー【沢田研二】 宝塚歌劇 和田アキ子
趣 味歩くこと 走ること 踊ること
捨てること 食べること 作ること
歌うこと 弾くこと
Rock'n Roll.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
性 格豪快 単純 堅物 そして、大胆不敵
★流れ★子育て支援サイト→片親サイトに飛んでく☆ミ
荒くれ優音さんのHP
↑遊びに行ってみてっ↑
あまりの格好良さに
衝撃を受ける Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
と同時に、HPを作りたい衝動に駆られる
やがてアフィリエイトなるものを知る
HPの作り方が分からなかったので
てっとり早くブログにする、、んな、感じ
                   
   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

Comment

<Kotomi>さんへ

ちゃんと見れて良かったe-330
実はイマイチ仕様が理解出来てなかったりで(〃゚д゚;A

お恥ずかしい限り(* v v)。。。

Kotomiさんのパンチにゃ負けっぱなしの私ですe-281
それと、紫苑の風貌ゎ見かけ倒しでして^^;
やることなすこと、芸人もどきなんですよ~目指すは、吉本興業っ!!みたいなw
困った奴だ・・・(´・ω・`)
  • posted by 舞妃 
  • URL 
  • at 2006.04/26 18:56 
  • [編集]

NO SUBJECT

バーーーッチリ見届けさせてもらったょ~ぉv-212v-238
私、勝手な想像で、2、3枚かな?…とか思ってたんだけど、
わんさかアップされてて、見応えあったぁぁぁああv-218
舞妃サン、若いね!
だって、スッピンであのお肌はすごいっしょv-237
あたしゃ、すでにスッピンなんぞ、公共の場にさらせませぬv-12
最近、乾燥と、吹出物のダブルパンチで、化粧しても隠れやしねぇv-40
そんでもって、紫苑クンはやっぱりキュートっぷり炸裂v-10
ありゃ~、将来が楽しみだぁねv-257
  • posted by Kotomi 
  • URL 
  • at 2006.04/26 14:41 
  • [編集]

<係長>さんへ

訪問おおきにぃデス☆^(o≧▽゚)o
アドバプラスの情報ありがとうございます。

なんかよさげ~♪なので、登録してみようかと思いますv(*'-^*)b
  • posted by 舞妃 
  • URL 
  • at 2006.03/17 21:03 
  • [編集]

僕も小銭貯めてます

はじめまして、愛知の係長といいます
ネットで小銭貯めようと思い活動中です
ボチボチ。。やってます
最近見つけたところですが、アドバプラス
今、密かに流行りつつあります

活動してから2ヶ月・・・
10000円の壁。。超えました
やはり広告しないと駄目かな?

COMMENT FORM

管理者のみ表示

メニュー

Welcome

 




リニューアルしました♪



全タイトルを表示



Profile

Author:みりあむ☆舞妃

みりあむ☆舞妃
プロフィール詳細

管理人の部屋へ

Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New Diary

Multiple Search

ブロとも申請フォーム

FC2アフィリエイト

