ママは魔女


いよいよ25年度PTA本部スタートです★ 副会長やったるでぇ~!!!!! 最近はJOJOにハマってます。子どもとスタンドごっこするのが楽しい♫ 忙しいのが幸せ!!!!!な日々――――まだまだ、やりたいコトてんこ盛り♪✿✿✿

Entries


   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

大ちゃん4世封入

ど根性大根3世誕生記念を祝し、
大ちゃんの御守り定期を販売開始

御守りの中には大ちゃんの種を封入。
市内の八幡神社にて祈祷された3世の種たちです。

相生名物幸運の大ちゃん

1.固いアスファルトを突き破る力から、合格祈願
2.折られても何度も立ち上がったから、必勝祈願
3.たくさんの子供(種)が産まれたから、安産祈願
4.丈夫な身体を作る栄養成分が含まれるから、健康祈願

と、なんと4つの願いをお祈りしています。
 
   ☆期間☆   平成20年1月4日~3月31日
 ☆預入金額☆ 1口 30万円 (新規預入限定)
 ☆貯金種類☆ スーパー定期 契約期間1年(単利型)
 ☆継続方法☆ 自動継続


更に、ご契約いただいた方に大ちゃん御守プレゼント!!

詳細は、JA窓口まで。

以上、金融商品PRでした(m*´∀`)m
   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

Comment

COMMENT FORM

管理者のみ表示

メニュー

Welcome

 




リニューアルしました♪



全タイトルを表示



Profile

Author:みりあむ☆舞妃

みりあむ☆舞妃
プロフィール詳細

管理人の部屋へ

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Diary

Multiple Search

ブロとも申請フォーム

FC2アフィリエイト

