ママは魔女


いよいよ25年度PTA本部スタートです★ 副会長やったるでぇ~!!!!! 最近はJOJOにハマってます。子どもとスタンドごっこするのが楽しい♫ 忙しいのが幸せ!!!!!な日々――――まだまだ、やりたいコトてんこ盛り♪✿✿✿

Entries


   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

ママは大魔神

ちょっと前の紫苑のつぶやき―――

「○○クンが叩く~」
「○○クンと■■クンと△△クンが3人で攻撃してくるからイヤ」
「■■クンが仲間に入れてくれへんかった」
「△△クンがティッシュとったぁ」

などなど・・・。

内心、「でも、それはお互いさまでは?」と思いつつ、
紫苑の話は黙って最後まで聞いてあげることにしてた。

でも近頃では―――

「○○クンが包丁でやっつけたる!って言うからこわい。
明日から幼稚園行きたくない」

とか

「■■クンが突き飛ばして頭を打って痛いから
明日から別の幼稚園に変わりたい」

とか

・・・ ・・・ ・・・。
毎回登場する、○○、△△、■■トリオ・・・。

実際に後頭部にタンコブ作って帰って来てて、
次の日行くとシスターの方から「報告遅れてスミマセン」って。
「冷えピタで冷やしましたけど、大丈夫でした?」って。

シスターは悪くないんだけどさ。
キリスト教の精神も解るけどさ。

これって何かおかしくない?

紫苑には「ヒドイ事する奴ぁ、お母ちゃんがブッ飛ばしたる!」
(少々言葉は汚いがw)
と、なだめつつも怒髪天を抜く勢いだゎ。゚+.o((*`Д´*))o。゚+.

子供同士だからって放置できない時代なん?!?!
ヒドイ事する奴ぁ、子供だからって容赦しないよ!!!!!

保護者出て来~いっ!って気分ヽ(*`Д´)ノ
   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

Comment

おっとり1人っこ☆

Qoo姫も襲撃されたのね(。>ω<。)

近頃の幼児は通り魔的に攻撃してくるから困りもんe-263
まだ注意する親はマシだゎ( ̄~ ̄;)
紫苑が襲われる相手の親は見て見ぬフリだもんね★
我が息子が人様の子の頭上からレンガを落として怪我させても!だよ・・・。
謝るどころか、シカトしてんだよ・・・。

怪我させられた親はおとなしく、何も言わずに泣き寝入りだったけれど(lll´Д`)

とにかくしつこいのヾ(`⌒´メ)ノ″。。
陰湿で、ほんとに3歳児かよ・・・って思う節も。
「やめて」って言っても、泣いても攻撃し続けるらしい。
日々、殴るわ蹴るわの大乱闘で、はさみ振り回すわ、椅子は投げるわ・・・で、
シスター達も手を焼いている模様。

ほんま、タチの悪いヤクザかよ・・・。
まぁ、その子の言動の最大要因は確実に親なんだけどさ・・・。

孟母三遷じゃないが、最悪転園も念頭に置く勢いだよo( ∇ |||)
  • posted by 舞妃 
  • URL 
  • at 2008.02/01 22:26 
  • [編集]

NoTitle

私の愛する紫苑をイジメるとぁー
どこのどいつじゃー!!

出てこいやー!!

と、怒る私も先日
とある男の子にQooの頭を殴られましてねe-263
そこには母親もいて謝ってきたけど、誰が許すか!ハゲ!!
ってな勢いだったねo( ̄^ ̄o)彡

人様の迷惑になるような事だけは(特にケガ)
してほしくないよね。
もちろん自分の子供にも言える事だけどさ(* ̄  ̄)b


※この前のコメ文字化けしてたでしょ(*´Д`*)

あれ携帯から見てたんす。
PC繋げてからQooが騒ぐと厄介なので
最近は携帯で見てるんだ☆
  • posted by 彩苑 
  • URL 
  • at 2008.02/01 01:26 
  • [編集]

COMMENT FORM

管理者のみ表示

メニュー

Welcome

 




リニューアルしました♪



全タイトルを表示



Profile

Author:みりあむ☆舞妃

みりあむ☆舞妃
プロフィール詳細

管理人の部屋へ

Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New Diary

Multiple Search

ブロとも申請フォーム

FC2アフィリエイト

