ママは魔女


いよいよ25年度PTA本部スタートです★ 副会長やったるでぇ~!!!!! 最近はJOJOにハマってます。子どもとスタンドごっこするのが楽しい♫ 忙しいのが幸せ!!!!!な日々――――まだまだ、やりたいコトてんこ盛り♪✿✿✿

Entries


   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

完治

それは2ヶ月前の出来事。

ビリーのブート☆キャンプの代償は大きかった。
ある日突然、半月板損傷で膝が言う事を聞かなくなったから。

その日以来、歩く事すら、すっとこどっこい☆
靴の履脱は困難の極み☆
職場のトイレ(和式)ではワンコ式☆
いわんや紫苑の抱っこをや、である。*゜(PД`q゜)゜*。

だって、右膝の曲げ伸ばしが出来ないんですも~ん( 。`ω´)

でもね、貴重な体験も出来たよ。
生れて初めてMRI室に入ったし。
MRI室で爆睡しちまって、技師さん失笑だったし。
リラックスし過ぎだってばヽ(*`Д´)ノ

それからの2ヶ月は過酷だったよ。
デスクワーク中、座っているだけで右膝が痺れるわ痛いわ・・・で。
正座が出来ないから椅子の生活。
夜、眠る時にゃ、膝にクッション必須。
寝返りする度、膝が外れて有り得ん激痛。
紫苑を抱っこする時にゃ、左半身で支えたよ。
そんなこんなで、サポーターも欠かさず装着。

そして・・・

やぁ~っと、完治(っぽい)
健康の有難みを痛感するね。

よって、

★教訓★ 三十路過ぎたら我流ダイエットは御法度(´・ω・`)
★教訓★ ブート☆キャンプは、もうやめにしよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

Comment

COMMENT FORM

管理者のみ表示

メニュー

Welcome

 




リニューアルしました♪



全タイトルを表示



Profile

Author:みりあむ☆舞妃

みりあむ☆舞妃
プロフィール詳細

管理人の部屋へ

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Diary

Multiple Search

ブロとも申請フォーム

FC2アフィリエイト

