ママは魔女


いよいよ25年度PTA本部スタートです★ 副会長やったるでぇ~!!!!! 最近はJOJOにハマってます。子どもとスタンドごっこするのが楽しい♫ 忙しいのが幸せ!!!!!な日々――――まだまだ、やりたいコトてんこ盛り♪✿✿✿

Entries


   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

素敵な先輩

今日、また紫苑が高熱を出してDOWNした
しかし、今日と明日は祖母と母はお寺の報恩講で忙しく、
私は仕事を休むことにした。

本音を言うと、仕事を休むのは好きじゃない。
理由は何であれ、人に迷惑かける事がイヤだから。

でも、今日だけは四の五の言ってる場合でなく、
大事な紫苑の一大事。*゜(PД`q゜)゜*。
泣く泣く、職場に電話した。
上司(♀)は快諾―――。
だが、人手の足りない週末なだけに、私は複雑気分。

しばらくして―――
ふと、気になる仕事を思い出し、再び職場に電話。
先輩のノリコさんは優しくこう言った。
「仕事の事は気にせんでエエから、子供さん看たって^^」

涙が出そうになった。

声の優しさもそうだけれど、普段からどんなに忙しい時であっても、
何を尋ねても笑顔で親切に答えてくれる先輩のノリコさん。
失敗しても、「次から気をつけたらイイねんで^^」と頭をなでてくれる。
だから、また頑張ろう!って思えるし、
いつも、どんな時も、ものすごく癒される。

毎日毎日、多忙の極み。
でも、辛さを感じずに仕事が出来るのも、
彼女のお蔭と言っても過言ではない。

本当にありがとう。・+゜(つД`)゜+・。
   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

Comment

ご無沙汰してます(人´∀`)♡

>ないと兄さん

ほんとに3歳児って発熱が多くって。。。*゜(PД`q゜)゜*。
月一のペース(いや、それ以上かも)で、しかも高熱にうなされてるし。

仕事再開して常々思うんだけれど、
人の優しさ、温かさを痛感しつつ、
感謝の日々です。+゜(*´∀`*)。+゜

それから―――☆
強くなった優音クンに会える日を夢見て、
明日からも頑張る舞妃なのでした♪(* ̄  ̄)b

コメント嬉しかったです☆d(゚∀゚d)
  • posted by 舞妃 
  • URL 
  • at 2007.11/10 23:14 
  • [編集]

そういえば

思い出したけど、優音が3歳とかそん位ん時は熱ばっかで、
んでも、うちの社長もその先輩といっしょで、
「会社の事はいいから子供をまず大切にしてやって^^」
って言ってくれて、どんだけいい人なんだって感動しまくったなぁ・・・。
舞妃もいい人に巡りあえてるようで(*^∇゚)bGJ!
ついでに優音は強くなったので(*^∇゚)bGJ!
  • posted by ないと父 
  • URL 
  • at 2007.11/10 02:12 
  • [編集]

COMMENT FORM

管理者のみ表示

メニュー

Welcome

 




リニューアルしました♪



全タイトルを表示



Profile

Author:みりあむ☆舞妃

みりあむ☆舞妃
プロフィール詳細

管理人の部屋へ

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Diary

Multiple Search

ブロとも申請フォーム

FC2アフィリエイト

