ママは魔女


いよいよ25年度PTA本部スタートです★ 副会長やったるでぇ~!!!!! 最近はJOJOにハマってます。子どもとスタンドごっこするのが楽しい♫ 忙しいのが幸せ!!!!!な日々――――まだまだ、やりたいコトてんこ盛り♪✿✿✿

Entries


   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

GOLDFISH

金魚すくいの金魚3匹が、今日も元気に
ちっちゃい金魚鉢(むしろ水槽?)の中で泳いでいる。

奇跡だ☆

家に来て、溜め水を替えつつ1ヶ月。
酸素も与えず、餌を砕いて与えるのみ。

ほんと1ヶ月は新記録なのだから!!!!!

幼い頃、弟と一緒の縁日。
金魚をすくって来ては、2~3日で昇天★という哀しい経験。
それもそのはず、餌は飯粒、水は水道水をダイレクト・・・。
そりゃ、死ぬわな!って、今更ながら思った。

1ヶ月頑張った金魚達の為にも、
酸素付き水槽を買う予定♡

なんてったって、ちょきんぎょな職場なんだもん♪(* ̄  ̄)b

元気な金魚達を見てると不思議と癒される私だよ(人´∀`)♡
   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

Comment

COMMENT FORM

管理者のみ表示

メニュー

Welcome

 




リニューアルしました♪



全タイトルを表示



Profile

Author:みりあむ☆舞妃

みりあむ☆舞妃
プロフィール詳細

管理人の部屋へ

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Diary

Multiple Search

ブロとも申請フォーム

FC2アフィリエイト

