ママは魔女


いよいよ25年度PTA本部スタートです★ 副会長やったるでぇ~!!!!! 最近はJOJOにハマってます。子どもとスタンドごっこするのが楽しい♫ 忙しいのが幸せ!!!!!な日々――――まだまだ、やりたいコトてんこ盛り♪✿✿✿

Entries


   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

It's My Life☆

10月から5年半ぶりのフルタイム勤務をスタートしました

当時と同じオペレーター&後方事務です
システムも以前に比べて簡易化されています。
それより何より、懐かしさと嬉しさからか

労働ってこんなに楽しかったっけ?!

と、新参者ながらも仕事を楽しんでおります。
以前は苦痛に感じた業務も、難なく遂行できます。

ほんと不思議です。

お時給は当時の半分以下ですが、
それすら全く気にならないほどです。

働かせてくれて「ありがとう」気分でいっぱい。
心から感謝できる、アットホームな職場だから。

地元って素敵だな

13年間、長い回り道したけれど、
ようやく私の居場所を見つけた気がします。

よって10月1日は記念すべき日。
   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

Comment

彩苑さま

ほとんど2人の交換日記と化しつつある今日この頃・・・。
お元気ですかぃな?。+゜(*´∀`*)。+゜

子を養うためにはガツガツは必至なワケで
しかしながら、ガツガツ働くには、周りの手助けが必要なワケで

みなさんのお陰で私と紫苑は頑張れるワケなのです♪

旅行できる日を楽しみに、
倹約生活スタートなのさ♪(* ̄  ̄)b

紫苑は元気だよ。
園生活にも慣れて、毎朝5時半に起きてくるし(〃゚д゚;A
起きぬけ開口一番に「おかぁちゃん、はよ化粧せな!」
って・・・ヾ(~∇~;) コレコレ

も少し寝させて下さいなっ...(〃pД-)。O○
  • posted by 舞妃 
  • URL 
  • at 2007.10/07 01:39 
  • [編集]

こんばんみ☆

私も久しぶりに働いた時は、なんつーか懐かしい気がしたよ♪(* ̄  ̄)b
誰も待ってないのに(むしろ初めての職場)
「ただいま~!」みたいな( ̄▽ ̄;)

私も早くガツガツ働いてQooを養う所存です( `o´)ノ

願わくば、余裕が出来たら旅行なんてしてみたいです(* ̄m ̄) ←何年後?!

紫苑は元気ー?
  • posted by 彩苑 
  • URL 
  • at 2007.10/05 00:12 
  • [編集]

COMMENT FORM

管理者のみ表示

メニュー

Welcome

 




リニューアルしました♪



全タイトルを表示



Profile

Author:みりあむ☆舞妃

みりあむ☆舞妃
プロフィール詳細

管理人の部屋へ

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Diary

Multiple Search

ブロとも申請フォーム

FC2アフィリエイト

