ママは魔女


いよいよ25年度PTA本部スタートです★ 副会長やったるでぇ~!!!!! 最近はJOJOにハマってます。子どもとスタンドごっこするのが楽しい♫ 忙しいのが幸せ!!!!!な日々――――まだまだ、やりたいコトてんこ盛り♪✿✿✿

Entries


   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

外柔内剛

面接ダメだった。
力みすぎたのがマイナス要因かもな。

でもね、不思議とパワーがみなぎってる。
こんなもんじゃない、現実の厳しさってば。
まだまだ頑張れる。やるしかない。

だって、私には紫苑がいるのだから!!
まだちっちゃいのに、幼稚園で頑張ってくれている。
まだ駄々っ子なのに、必死に自分を抑えている。
もっともっと甘えたい時期なのに、
一緒にいられなくって本当にゴメンね。

お母さんも頑張る☆
どんなに辛いコトだって平気だよ☆
キミの一生懸命に負けぬよう☆

謙虚に力強く、初心を忘れず再出発。
   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

Comment

サンキュ―☆

>彩苑

凹んでなぁ~い(*^ー゚)b
むしろ、ダメで良かったっぽい★
蓋を開けりゃ、3月までの契約社員ってコトが判明!
こっちから願い下げだぁ―――!!!!!←負け惜しみ?w

案外、棚ボタ人生を歩ませてもらってる故か・・・
ねたみ、そねみ☆は私の専売特許♪(* ̄  ̄)b
一向に意に介しませんから♡
じゃんじゃん、かかって来いっ!状態さ。

ありがとね―・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:
愚痴聞いてくれるの?
でも、どっちかって言うと聞き役がイイな♡
  • posted by 舞妃 
  • URL 
  • at 2007.09/21 00:26 
  • [編集]

こんばんにゃ☆

面接でダメだったくらいで凹まなーい!
舞妃の魅力を見抜けなかったおバカな企業だと思いキレイさっぱり忘れましょうe-284←相変わらずですんませんe-263

私もね、色んな人からブーイングの嵐だけど全てスルーしてますe-287
ストレスを排除するのが、今の私の努めナリ☆

愚痴ならいくらでも聞くよー!
(いつも私の愚痴でゴメンe-445
  • posted by 彩苑 
  • URL 
  • at 2007.09/15 23:52 
  • [編集]

COMMENT FORM

管理者のみ表示

メニュー

Welcome

 




リニューアルしました♪



全タイトルを表示



Profile

Author:みりあむ☆舞妃

みりあむ☆舞妃
プロフィール詳細

管理人の部屋へ

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Diary

Multiple Search

ブロとも申請フォーム

FC2アフィリエイト

