ママは魔女


いよいよ25年度PTA本部スタートです★ 副会長やったるでぇ~!!!!! 最近はJOJOにハマってます。子どもとスタンドごっこするのが楽しい♫ 忙しいのが幸せ!!!!!な日々――――まだまだ、やりたいコトてんこ盛り♪✿✿✿

Entries


   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

トイレ狂想曲

トイレ☆トレーニングを始めて苦節1年・・・。

こんなに時間を要するとは露知らず、
本当に長くて辛い道のりです。
そんな紫苑も、3歳のお誕生日前に「おしっこ!」と。
こっちの方は完璧+.+゚d(´∀`*)GJ!!

しかしながら、もう一方は・・・というと。
オマルに座らせても、トイレに連れてっても

「ない!ない!でな~い

顔で笑って心で怒り狂う私☆
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

失敗しようが手間かかろうが、
オムツを穿かせまいと孤軍奮闘( ̄× ̄)b゙NG!!
ブリーフで不快感を味わいたまえ!と私。
でも、繰り返すうちに紫苑は便秘になっちまった
3歳児なのに顔に吹き出物まで発生
もらさず我慢する術を身につけた模様。
それでは、別の不快感がもれなく付いてくる(lll´Д`)

ありゃりゃりゃ、こりゃいかん!

そんなこんなで、幼稚園にGO★
昨日は「おしっこ!」が言えなくて、替えパンツが活躍した。
でも、今日は頑張って言えたらしい。
誇らしげな表情で帰宅した紫苑。

相変わらず、便意を我慢し続けてるけれど・・・。
これってホント体に良くないよね。・+゜(つД`)゜+・。
   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

Comment

COMMENT FORM

管理者のみ表示

メニュー

Welcome

 




リニューアルしました♪



全タイトルを表示



Profile

Author:みりあむ☆舞妃

みりあむ☆舞妃
プロフィール詳細

管理人の部屋へ

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Diary

Multiple Search

ブロとも申請フォーム

FC2アフィリエイト

