ママは魔女


いよいよ25年度PTA本部スタートです★ 副会長やったるでぇ~!!!!! 最近はJOJOにハマってます。子どもとスタンドごっこするのが楽しい♫ 忙しいのが幸せ!!!!!な日々――――まだまだ、やりたいコトてんこ盛り♪✿✿✿

Entries

スポンサーサイト

   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

なんとか

無事、幼稚園に通うことが出来た紫苑。

初日(3日)―――
担任のsrイレナ先生に案内してもらい、
初めてお部屋に入った。
ちょっと不安気味な紫苑だったけれど、
帽子をもらって園庭に出ると元気いっぱい。
1つ上のお友達を見つけ、一緒に遊び始めた。

夏休みに連れてきてたお陰かも(*≧m≦)=3

先生の「お母さん、帰っても大丈夫そうですよ」に促され、
紫苑に手を振ると、笑顔で「バイバ~イ」って。
大泣きするかも・・・と案じていた割には、
何だか、意外とあっけなくって笑ってしまった☆

2日目(4日)―――
靴を脱ぐ時から私の手を離さず。
「お母ちゃんも一緒に入ろ!」って、少々グズる。
でも、先生が抱っこしてくれて、私に「GO!」のアイコンタクト☆
目にいっぱい涙を溜め、必死に泣くのを我慢する紫苑。

初めて見る表情だった。
家では、泣き虫なのに。
いつもは、グズると大暴れなのに。
精一杯自分を抑えてるんだね。

そんな紫苑に背を向け、園庭を後にしながら歩いた私。
何だか、こっちの方が泣けて泣けて。*゜(PД`q゜)゜*。
涙腺ゆるみっぱなしの母親なり。
お陰で、マスカラ溶けて、目はパンダw

そして――
お迎えの時間☆
両日とも、「紫苑クン泣きませんでしたよ^^」と先生。

帰宅後はストレスからか、少々グズったけれど、
幼稚園での様子を色々教えてくれる紫苑。
なんだか、ものすごく急成長した気がした。

がん☆(-∀・*)(*・∀-)☆ばれっ!!紫苑!
スポンサーサイト
   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

Comment

COMMENT FORM

管理者のみ表示

メニュー

Welcome

 




リニューアルしました♪



全タイトルを表示



Profile

Author:みりあむ☆舞妃

みりあむ☆舞妃
プロフィール詳細

管理人の部屋へ

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Diary

Multiple Search

ブロとも申請フォーム

FC2アフィリエイト

