ママは魔女


いよいよ25年度PTA本部スタートです★ 副会長やったるでぇ~!!!!! 最近はJOJOにハマってます。子どもとスタンドごっこするのが楽しい♫ 忙しいのが幸せ!!!!!な日々――――まだまだ、やりたいコトてんこ盛り♪✿✿✿

Entries

スポンサーサイト

   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

信じられない・・・。

警察に不信感を抱く・・・。

岡山日日新聞
毎日新聞

いずれも、友達の母親の事故の記事。

助手席に三女、後部座席に姪を乗せ、
次女(岡山在住)のソロ演奏会を聞いた帰路、
誇らし気な高揚した気分であったはずで・・・。

道幅も狭く、乗用車がすれ違うのがやっとの
見通しの良い緩やかなカーブの国道で、
ましてや、対向車がトレーラーであれば、
彼女の性格からしても、ハンドル操作を誤るはずもなく、
尚更慎重に運転しているはずで・・・。

なんでセンターラインを超えたのが彼女の車なの?
なんで証人が三女や姪ではなくて、回りにいた人なの?

いったいどうやったら、
センターラインを超えて対向車に正面衝突した人が、
瞬時に自らの命を犠牲にしてまで同乗者を軽症で済むよう
危険回避できるの?!

明らかにおかしいよね・・・。
普通なら全員即死かもしれないよね・・・。

もっとよく調べてよ!!!!!

友達は「相手方はお通夜にもお葬式にも来なかった・・・。」と。
おかしいよね、変だよね。

今の私には、話を聞いてあげることしか出来ないよ。
非力な私を許してね。
スポンサーサイト
   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

Comment

ありがとうございます☆

壱さんの方でも不慮の事故があったんですね・・・。
じかも、ご夫婦共に・・・。
残されたお子さんの事を考えると、本当に痛切の極みですが・・・。
心よりご冥福をお祈りいたします。

そして、いつもありがとうございます★
更新が滞ってますが、頑張りますね。
  • posted by 舞妃 
  • URL 
  • at 2007.09/01 00:04 
  • [編集]

暫くでございます。
舞妃さんの身じかにも、不慮の事故があったのですね。。
悔やんでも、悔やみきれない出来事ってありますよね!!!
自分と年代が同じで・・・・・・
自分の身じかにも、今年の3月に不慮の自滅があり、我が子を置いて夫婦で、星になり暖かい国、平穏な国に行っちゃいました。。
肝っ玉かあちゃんでした。。励まされ、幼なじみで、寂しがり屋で悪友でした。。一番星ブルースの歌が菅原文太そっくりな奴でした。。
今でも、信じられず、悔やみきれないけど、現実なんですよね。友達達は2人の月命日は忘れないでしょう!!!




遠き空の下より、良き結果と心からのご冥福をお祈りいたします!!!
ともに舞妃さん家族達、友達達の元気な日記を、毎度お待ちにしております!!!
  • posted by 壱 
  • URL 
  • at 2007.08/23 01:50 
  • [編集]

COMMENT FORM

管理者のみ表示

メニュー

Welcome

 




リニューアルしました♪



全タイトルを表示



Profile

Author:みりあむ☆舞妃

みりあむ☆舞妃
プロフィール詳細

管理人の部屋へ

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Diary

Multiple Search

ブロとも申請フォーム

FC2アフィリエイト

