ママは魔女


いよいよ25年度PTA本部スタートです★ 副会長やったるでぇ~!!!!! 最近はJOJOにハマってます。子どもとスタンドごっこするのが楽しい♫ 忙しいのが幸せ!!!!!な日々――――まだまだ、やりたいコトてんこ盛り♪✿✿✿

Entries


   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

祝☆・*:.。..:*・☆生誕祭☆

7月27日は

 紫苑's 3rd Birthday 

紫苑と舞妃 紫苑のコト大~~好きだよ
 紫苑のコトが一番大事な宝物だよ
 いつも一緒にいてくれてありがとう
 いつもお手伝いしてくれてありがとう
 じゃんじゃん遊んで、たくさん御飯食べて、
 元気いっぱい大きくなってねゞ(*ゝω・)ノ
 
お歯黒仕様

でも・・・。

チョコの食べすぎには注意してね




大好き★働く車 働く車が何より好きなんだよね。
 ミニカー収集が趣味なんだよね。
 最近ではシルバニア☆ファミリーにも興味あるんだよね。
 でも、一番好きな遊びは外での砂遊び。
 何時間でも遊び続けるから、真っ黒に日焼け。
 シミ&ソバカスに占拠されつつある、私の昼下がり 

変顔だいすき
「それ誰の真似?!」

「おかぁちゃん!!」


歳の差☆85歳 何故だかいつも反抗的なんです。
 目が合ったと怒り出すんです。
 2人で本気で喧嘩するんです。
 なのに、必要以上に構いたがるんです。
 ひいお爺ちゃんに対して!
 きっとライバル視してるのでしょう。

SMAP大好き
夕食は家族4人(MY祖父母&紫苑&私)だけだったので、
お誕生会は明日に延期しました。
先程、大好きなおとうちゃん(注:MY父上)が江戸より帰宅。
さんざん絡んで猫のようにゴロゴロしてご満悦です。
よって、ご機嫌モードで就寝。
大好きなSMAPのモノマネをしながら・・・(つ∀-)゜゜゜オヤスミー
   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

Comment

COMMENT FORM

管理者のみ表示

メニュー

Welcome

 




リニューアルしました♪



全タイトルを表示



Profile

Author:みりあむ☆舞妃

みりあむ☆舞妃
プロフィール詳細

管理人の部屋へ

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Diary

Multiple Search

ブロとも申請フォーム

FC2アフィリエイト

