ママは魔女


いよいよ25年度PTA本部スタートです★ 副会長やったるでぇ~!!!!! 最近はJOJOにハマってます。子どもとスタンドごっこするのが楽しい♫ 忙しいのが幸せ!!!!!な日々――――まだまだ、やりたいコトてんこ盛り♪✿✿✿

Entries

スポンサーサイト

   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

花火大会

父上様、お元気ですかぁ~

今日はペーロン前夜祭でした。
19時半からのスタートでしたが、
場所取りのため、気合を入れて、
15時半に家を出発しました。

待つこと4時間―――

こんなに近くで花火を見れるのは、
何年ぶりかなぁ。しみじみ。

そんな花火大会の模様を、江戸在住の
父上様に捧げることに致しましょう。

Special Show Time!!

雌雄芯変化菊
変化星が煌いて綺麗な伝統的花火。
その姿は、まるでイルミネーションのようです。 

牡丹と月
紅色花火です、'`ィ(´∀`∩
今宵は、月が横ちょで輝いていました。

ぬゎんじゃこりゃぁぁああ
よくわからないです・・・。
恐らく、大根だいちゃんの失敗作でしょう・・・。

天龍
空高く舞い上がる2竜の雄姿――。
に、見えたのは私だけでしょうか?

月と錦変化菊
今宵は月が綺麗でした。
そろそろ、上を向きすぎて首が痛いです・・・。

錦冠菊
しだれ柳です。
音が何とも心地よかったです☆

アンパンマン
きっとアンパンマン。
どう見ても、アンパンマン・・・え?w

錦菊
この花火が一番撮りやすかったです。
携帯カメラで撮れるほどです。

月と菊
青色の火薬に染められたのか、
月も青く輝いていました。

錦冠菊~連花
しだれ柳の連続バージョンです。
紫苑が「お空に電気ついたぁ!」と驚くほどでした。

ファイナル
毎度、最後は爆発ですね(笑)
油絵で描いたような絵もどきなのは、
MY携帯の画素数が低いためだと思われます。

―― Fin ――

楽しんでいただけましたでしょうか?
それでは、またお便りします
父上様

舞妃 in 一休さんver
スポンサーサイト
   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

Comment

COMMENT FORM

管理者のみ表示

メニュー

Welcome

 




リニューアルしました♪



全タイトルを表示



Profile

Author:みりあむ☆舞妃

みりあむ☆舞妃
プロフィール詳細

管理人の部屋へ

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Diary

Multiple Search

ブロとも申請フォーム

FC2アフィリエイト

