ママは魔女


いよいよ25年度PTA本部スタートです★ 副会長やったるでぇ~!!!!! 最近はJOJOにハマってます。子どもとスタンドごっこするのが楽しい♫ 忙しいのが幸せ!!!!!な日々――――まだまだ、やりたいコトてんこ盛り♪✿✿✿

Entries

スポンサーサイト

   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

カミングアウト

「実は、うち母子家庭なんです」
という事実を話す行為。

最初のうちは、これがなかなか言えなくて・・・。
市内の子供イベントに参加するも、
なんだか浮いてたっけ・・・私と紫苑。

事実を話すことって、
タイミングが非常に難しい上に、
とっても勇気のある発言だったように思える。

でもね、
ここに通い始めてから、私は変われた。

テレジア幼稚園ひよこぐみ

ママさん達と交流していると、
初対面の人であっても、不思議と心が和む。
カミングアウトしても、「気にすんな」って。
ほとんどみんな優しく親身になって聞いてくれる。
そして、「舞妃ちゃんの選択は間違ってないよ」って。
誰もが励まし、元気づけてくれる。

自分の行動を肯定され続けたい訳ではないけれど、
こういうのって、すごく嬉しいし、
明日からも頑張ろう!!って気分になれる。

明るく振舞う笑顔の下で、
暗く悩む時もある自分が馬鹿みたいに思えた。
鎧兜で身をガードし過ぎて、常に張り詰めた、
そんな重い肩が少しラクになった気がした。



ありがとう。
本当にありがとう。
貴女たちのおかげで、私は今日も元気です。



飾らず、気負わず、ありのまんまに―。
カミングアウトで自分を取り戻す☆
目指すは、明るい母子家庭なのさ。
スポンサーサイト
   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

Comment

毎度です☆(*ノ∀`*)ゞ

>壱さん

ご心配をおかけしまして。
遠き空の下より復活模様☆

保母さん?!
保母、無理だと思われw
我が子だけでも、いっぱいいっぱいなお年頃♡

んでもって、今日は燦燦と降り注ぐ太陽の下で
日に焼けた頬よぉせてぇ~♪
な親子と化してました。~(=^‥^A あは。
愛がカツとゎ懐かしい♡

今週末は花火&船漕ぎ競争観戦、
そんなバカンスを堪能予定☆

こちらこそ、失礼しました♪
  • posted by 舞妃 
  • URL 
  • at 2007.05/25 02:16 
  • [編集]

ご無沙汰でんがなぁ☆

今晩わぁ-☆

心配したでぇ-
『遠くから』
母子家庭やったんなぁ。知ってたでぇ。
保育園?幼稚園?楽しいなぁ?!
舞妃さん。保母さんになっちゃいなぁ!
ビックリマーク!!

キンーイロにー輝くー
乙女心よぉ$$$
恋のバカンス。古。。
冷や汗。年がバレー☆


思いがまま責任をもち行動し続ければ、行動していければ何事OK!! 愛はカツ食いてぇ!!


またまた失礼しちゃってます☆壱でした。。
  • posted by 壱 
  • URL 
  • at 2007.05/23 03:06 
  • [編集]

COMMENT FORM

管理者のみ表示

メニュー

Welcome

 




リニューアルしました♪



全タイトルを表示



Profile

Author:みりあむ☆舞妃

みりあむ☆舞妃
プロフィール詳細

管理人の部屋へ

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Diary

Multiple Search

ブロとも申請フォーム

FC2アフィリエイト

