ママは魔女


いよいよ25年度PTA本部スタートです★ 副会長やったるでぇ~!!!!! 最近はJOJOにハマってます。子どもとスタンドごっこするのが楽しい♫ 忙しいのが幸せ!!!!!な日々――――まだまだ、やりたいコトてんこ盛り♪✿✿✿

Entries


   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

雄弁なモンスター

明日で2歳9ヶ月になる紫苑。
そんなモンスターはおしゃべり大好き♡

最近では―

紫苑 「おかあちゃん、電気ついてきた。起きなぁ~!」
(解説:明るくなってきたから、起きて!)

紫苑 「おかあちゃん、おめめやおくちは誰が作ったん?」
(解説:目や口は誰が作ったの?)

紫苑 「おかあちゃん、なんで夜になったら電気消えるん?」
(解説:なぜ夜になったら暗くなるの?)

などなど―――。

もうね、朝から晩まで質問攻めで(〃゚д゚;A
科学的~哲学的な内容まで☆
よって、私は歩く百科事典と化す。
(意外と答えに困る難しい質問も多くて・・・撃沈気味だけれど

そして―

間違って覚えている単語も多し。

紫苑 「トットロ見よぉ~」
(となりのトトロの主題歌「トットロ♪トットロ♪~」が起因)

紫苑 「まっくろすけすけ―っ!!!!!」
(?! まっくろくろすけでは?(・・*)。。oO)

紫苑 「あんぱんぱん」
(相変わらず、アンパンマンって言えないんだよね

愛くるしいお茶目なモンスターだ☆

そして―今日も、発熱&風邪にもかかわらず
SMAPのライブDVDをTVで観ながら歌い踊る♪

ヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚
   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

Comment

ぉこんばんゎ☆

お待たせいしました。。。゛(ノ><)ノ ←定番w

>彩苑

鯖 美庵 mercie-266e-266e-266 ←ちょいと不安げe-263

紫苑はどこまでも彩苑について参る☆
性格や趣味嗜好だけでなく、名前も似てるしw

早く会いたいな(。>ω<。)

>壱さま

歌。
歌。
歌いたいで――――っす☆(*^ー゚)b

毎日が穏やかな日々であればコレ幸せe-343
しかしながら、心穏やかでないから心乱れる日々☆

嗚呼―冷静沈着を常としたい哉(´・ω・`)

いつも、ありがとう♡
  • posted by 舞妃 
  • URL 
  • at 2007.05/20 00:47 
  • [編集]

毎度♪秋桜††

歌。
歌。
うたっちゃいまっす☆


【薄紅のぉ-秋桜わぁ秋の妃のぉ何気ない、日溜まりに、揺れているー♪ユーラーユーラーゆーらー、止まり木、揺れている】下手な歌っちゃいやしきたかじんろ☆☆☆星はスリーナイン★
BoAメドレ~♪


毎日が穏やかな毎日が過ごせれば、幸せよん☆


☆片言の言葉と成長していく、紫苑が目メに浮かびます。。
これからも成長と元気な親子記録、思い出を楽しんで作らんと、あかん☆

このひろーい野原のイッーパイ遊びましょ~~我が子と!!



毎度、すっとん、はずしまくりの、おいチャンだぁ
失礼しました。。
  • posted by 壱 
  • URL 
  • at 2007.04/30 02:38 
  • [編集]

リヌ☆

トトロ好きの紫苑めe-283
君はどこまで私とカブるんだ~い!!

comment 鯖?

愛してるぜー☆
  • posted by 彩苑 
  • URL 
  • at 2007.04/28 16:13 
  • [編集]

COMMENT FORM

管理者のみ表示

メニュー

Welcome

 




リニューアルしました♪



全タイトルを表示



Profile

Author:みりあむ☆舞妃

みりあむ☆舞妃
プロフィール詳細

管理人の部屋へ

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New Diary

Multiple Search

ブロとも申請フォーム

FC2アフィリエイト

