ママは魔女


いよいよ25年度PTA本部スタートです★ 副会長やったるでぇ~!!!!! 最近はJOJOにハマってます。子どもとスタンドごっこするのが楽しい♫ 忙しいのが幸せ!!!!!な日々――――まだまだ、やりたいコトてんこ盛り♪✿✿✿

Entries

お釈迦様の説く三毒とは――

1.貪(とん)―無限に広がる欲の心
2.瞋(じん)―怒りの矛先を他人に向ける心
3.痴(ち)―正しい判断が出来ない心

らしい

三毒かぁ―――

惑わされるな―
目を見開け―
己を持て―

と言われてるような気がするな

ここ数ヶ月、ホント悩み三昧だわ―
考えるたんびに頭痛くなるんだゎ
人が考えてるコトなんざ、所詮ワカランけれど―

いっぱいいっぱい
もう、ほんと辛いんだから―☆
スポンサーサイト



   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

Comment

COMMENT FORM

管理者のみ表示

メニュー

Welcome

 




リニューアルしました♪



全タイトルを表示



Profile

Author:みりあむ☆舞妃

みりあむ☆舞妃
プロフィール詳細

管理人の部屋へ

Calendar

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

New Diary

Multiple Search

ブロとも申請フォーム

FC2アフィリエイト