ママは魔女


いよいよ25年度PTA本部スタートです★ 副会長やったるでぇ~!!!!! 最近はJOJOにハマってます。子どもとスタンドごっこするのが楽しい♫ 忙しいのが幸せ!!!!!な日々――――まだまだ、やりたいコトてんこ盛り♪✿✿✿

Entries

All Titlelist [全記事一覧]

私には20年来の夢があるのです。それは、
職場の暖房がまだ入らん・・・。よって、極
金曜の本部役員会にて、なんとか来年度の補
今年度のPTA活動もいよいよ佳境。デザイ
物心つい頃からQueenが好きで好きで♪
1999年リリース★「Lit Up」カウントダ
テレキャスターとストラトキャスターの爆発
今から想像したくもないが、真冬の職場は極
最近ますます、どんどんプラスのエネルギー
「相生市定住促進室Facebookページ」相生市
お仕事でfacebookページを作ることとなり、
兵庫県相生市は、今変わろうとしてます日本
ついに、とうとう、念願のお仕事が入って来
毎日、毎日、そんなに忙しくはないのだけれ
今日からお仕事開始。新しくできた部署で、
最近の紫苑は、行動範囲も広くなり、自転車
運動会も終わり、かけっこで1番になったご
作家にとって小説が子供。ならば、WEBク
今日の午後、病室にて。おばぁちゃんが何か
今日、骨盤ベルトつきのガードルを買った。
今日、親友とガン検診に行った。子宮ガンと
どうやら、うちの息子は持っているらしい。
下校時―――、タッタッタッタッ!!子供たち
以前は全く怖くなかったものが、最近めっぽ
9月5日は、ばぁちゃんの90回目のお誕生
どうやら、江戸時代の建築家だったらしい。
今日は朝から暴風雨です。親子で引きこもっ
夏休みも終わったことだし、履歴書と職務経
今日は息子のピアノ教室だった。指導中は私
午後―――☆何気に東の空を見上げたら、素敵に
あぁ――夏休み☆あと10日だねっ★うちの子、
突然の依頼。電話にて。「もしもし、舞妃さ
今日、子供と2人で温泉に行った。小学校1
今日は、この夏4度目の姫路市民プール・デ
8月3日(水)~4日(木)と大阪へ行って
WEBクリエイター能力認定試験★上級に合
もしも願いが叶うなら――――男に生まれ変わっ
明日は第2回目の授業。Illustratorのソフ
11月中旬より、ミニバスに通い始めた紫苑
みんなは、お金が大事?それとも、子供が大
ようやく。やっとこ。ブログ再開っ!!そし
動き始めよっか。学ぼっか。奇抜なデザイン
お正月はグダグダ過ごしてて、目覚ましかけ
リニュったよ♡何が?って。1年半以
明けました。おめでたう。今日、福袋なるも
さっきまでNHKにてジュリー祭りを見てた
なんだかんだでココは放置プレイかつての情
4歳になった紫苑は日毎に知恵がついてきた
手術も無事済んで、はや1週間以上経過。今
入院2日目。明日の夕方に手術。29日に退院
うちの紫苑はカトリックの幼稚園児。昨日も
半年前に問題なし!と診断された半月板。し
10年先までの計画を立てた。+゜ヾ(o゜∀゜
迷惑コメントが多すぎて、コメント欄を削除
昨日の出来事☆グルメ旅行の添乗(JAでは
ど根性大根3世誕生記念を祝し、大ちゃんの
ちょっと前の紫苑のつぶやき―――「○○クンが叩
私のお仕事――それは内勤。窓口の方々のサポ
最近の紫苑は絵を描くことに夢中だ。今朝も
紫苑が夢中なものそれは仮面ライダー電王っ
それは2ヶ月前の出来事。ビリーのブート☆
今日は、特養への研修日。寒さ厳しき折から
こんばんは。+゜(*´∀`*)。+゜久々の日記更
ミソジニストとは、女性嫌悪者―――女性に心
美輪明宏は好きな歌手であり舞台人である。
昨晩の夢―――☆10年以上前の旅行会社時代の
今日は弟夫婦の新築祝パーティーだった本当
今日、また紫苑が高熱を出してDOWNした
昨日は秋晴れ絶好のバザー日和でしたしかし
金魚すくいの金魚3匹が、今日も元気にちっ
ついに!とうとう!!この日がやって来まし
夜回り先生こと、水谷修氏の講演を拝聴した
今日は紫苑の初運動会ちゃんとダンスできる
10月から5年半ぶりのフルタイム勤務をス
しっかし、暑いにも程がある!!もう彼岸な
職に就けました。父上の温情の賜物です。企
面接ダメだった。力みすぎたのがマイナス要
寝る前の紫苑との会話。紫苑 「紫苑が2人
昨日のスキル☆チェック!Excelで撃沈
私も活動開始!!昨晩ネット☆サーフィンで
トイレ☆トレーニングを始めて苦節1年・・・。
無事、幼稚園に通うことが出来た紫苑。初日
近付いちゃってるんだよ。*゜(PД`q゜)゜*。
警察に不信感を抱く・・・。岡山日日新聞毎日
友達の母親が亡くなったとの一報が入り、葬
とりあえずの目標達成!!小さなことなんだ
今日も朝から紫苑と一緒に赤穂の海へGO海
7月27日は 紫苑's 3rd Birth
農協を辞めて5年過ぎ―――。紫苑の幼稚園手
幼稚園の制服&体操着のサイズ合わせに出向
昨日の出来事☆まも―&JOが遠路はるばる遊
まいちが舞妃でお便りしなかった?また舞妃
父上様、お元気ですかぁ~今日はペーロン前
『 三角食べ 』この言葉を始めて耳にした
今日は園舎で外遊びだった。すさまじく暑い
「実は、うち母子家庭なんです」という事実を
筋トレ2日目。張り切ってビリーとトレーニ
三十路を歩み、はや3年。最近の私は、かな
旅行会社員時代―それは8年前来る日も来る
明日で2歳9ヶ月になる紫苑。そんなモンス
この1年―さまざまな育児施設に馳せ参じマ
貴金属フェアなるものに出向いて、結婚指輪
弟夫婦が愛犬と共に来訪☆その名もマックス
今日は諸事情ありき、でMY爺ちゃんと紫苑
今日、小力夫婦が素敵なプレゼントを届けてく
ようやく―自主的に好んで歯磨きをしてくれ
何十年ぶりだろう。しゃぼん玉で遊ぶのは。
先週の土曜日に久々に電車に乗った。そして
短大時代の友人と電話で話した。生まれも育
またまたパソコンから遠ざかってまして、は
もうねいっぱい☆めいっぱい1日24時間じ
うちの紫苑は2歳5ヶ月になりました。親バ
長らくお待たせいたしました!1ヶ月振りの
日毎に目まぐるしい成長を見せてくれる紫苑
よく人から変わった奴だと言われます。いわ
私はあまり恋愛小説を読まない派なんだけれ
突然、婆ちゃんに告げられた。婆ちゃん「今
久々に手紙を書いた。軽く1時間は奮闘した
バツイチの友達♀から電話があった。彼氏が
体調不良もあったけれど、日記が滞っている
20年ぶりに再会した友達。彼女は書道の弟
毎週火曜日に【ひよこ倶楽部】なる集まりが
寒い―――。とりあえず寒い―――。とにかく寒い
私は字の綺麗な人が好き♡まぁ、私に
今日は久々に【楽天市場】でお買い物をした
かつて漱石さんは、こう言った。理に立てば
JAZZの道を極め行く妻であり、母であり
今日の晩御飯、メインディッシュはさんまで
「オマルでするぅ~」 とオムツ脱いで  
みんなどうやってるの?出産後の体重管理っ
お久しぶり―な月9。あんまし興味なかった
2歳児モンスター【別名:ミニラ】の紫苑。
恐るべきスピードで言葉を覚える紫苑。大人
MY日記が開けなぁ―いっ(。>ω
私は子連れ狼と結婚した。そして破綻した。
特に理由はないのだけれどJAZZ聴くと無
MY日記やHPにINする度に摩訶不思議☆
2歳児怪獣の息子:紫苑彼は毎日20:00
やぶぁい寝れんっ!!!!!三十路の女は寝不足
時は昔――中国のとある国にトゥーランドット
私事ながら――☆この1週間―いや10日間ほど
日ごろ元気っ子な紫苑健康面において難と言
今日は歌劇カルメンの練習日― ってゆ―か 

お釈迦様の説く三毒とは――1.貪(とん)―
地元に帰ってきたものの、田舎ゆえ、友人達
いっぺんやってみたかったんだよね―☆腹黒度
今日、彩苑と一緒に妊婦服を買いに出掛けた
今まで勘違いしていたコトそれは【三つ子の
とうとう師匠が旅立っちまった(。>ω
今日、紫苑を別の歯医者に連れて行った。前
いやぁ、私としたことがとっても大事な事を
秋到来で、アレルギー復活模様―今度は、鼻
みんな君のコト心配してるよ。いったい、こ
気が付きゃ、もう9月なのであります。HP
残暑厳しき折~な所なんですが~(=^‥^A正直
大変長らくお待たせしました作ってやるぞ!
みなさんっ!お待たせしまくってます(〃゚д゚
ついにこの日がやってきた☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆
今日はカルメンの練習DAYヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚
HP作ってる真っ只中なんだけど試行錯誤で
ブログ更新しようと思ったら!それぞれの記
こんなコト言っときながら更新する気満々で
やっと行けました待ちに待った海水浴へ相生
夏風邪により更新できなかった結婚式の記事
今日は結婚式の記事をUPする予定でしたが
ついに、この日がやってきました今日は、独
今日で紫苑は2歳になりました体重:12.5kg
2歳の誕生日前夜祭とゆ~ワケでGoodタ
東へ!東へ!!、いざ東へ!!!と東に行き
今日はOPERAの練習があった確実に声帯
ありえへんっ!絶対にありえへんっ!!何が
2歳の誕生日を前に紫苑のトイレトレーニング(
恙無く、と書いて「つつがなく」と読むことを
ここ最近、紫苑が夕方になるとグズグズと言
7月7日(金)雅ちゃん(オカン'弟)&由
書の達人=尊敬すべき女の真似をして15年
あぁ、ついにこの日がやってきた。*゜(PД`q
ほぼ1週間ぶりにパソコンと対面中+.(´・∀・)
眠れぬ夜の暇つぶしにまたもやブログなるも
バイオリズムって、よく聞く言葉だけど正味
不眠症が治ったと思いきや、なんとなく食欲
今日、彩苑が東京に旅立った(正確に言うと
ご飯食べるときに、おもちゃがないとダメな
泣きたいだけ、泣けばいい好きなだけ、ここ
親友の愛娘:美咲ちゃんと一緒に公園の滑り
あぁ、もうネタないからね…どっからでもパ
TVつけたら、こんな番組をやってたハジメ
最近、気になって仕方がない男それは、この
「1週間後に結果でますんで、また来てくだ
明日、半年振りに血液検査をする紫苑結果に
弟に彼女ができた今度こそ幸せになってほし
 歯磨き嫌いの1歳児モンスター紫苑 今日
アナタと出逢っていなければワタシは紫苑と
1日遅れの衣替えホントはFLASHバンバ
紫苑が寝てから4時間経過したいまだ、Flas
 最終日 神戸への帰路途中のできごとあと
日本最南端の西表島仲間川のジャングルツア
川平湾グラスボート下ばかり見てたら…素敵
襁褓(オムツ)だよ襁褓(オムツ)だよ襁褓
携帯から投稿テストちゅ
なんだか、最近お肌の調子が激ヤバよ・・・。
5月の最終週末には、恒例の花火大会&ペー
瀬戸内は今日も雨だった昨日も雨だった。・゚・
来年、我が市は市政65周年とやらでOPE
今日は日本旅行時代の同僚'sまもー&JOと
明日から3日間、親戚の家具屋がSALEを
特設!臨時バナー製作所 『なんちゃ
GUNS N' ROSESが大好きなママアルバム全曲
色んな小遣い稼ぎ in ネットを試みるがなん
今日は火曜日・・・そろそろアイツがやって
あ、今日から5月やんっヾ(=^▽^=)ノ2番目
今日は朝からなんだかなぁ~っ・・・((o(-
今日は朝から暑いくらいの快晴で、気温も1
 ばぁばのシャツ着てぇ~ ばぁばの帽子被
今日は、近所の児童館で人形劇があると聞き
山口母子殺害事件~6年前の記事より事件直
KAT-TUNのアルバムを借りにツタヤに
毎日ブログ更新しないとっ~(=^‥^Aって、こ
今日は黄砂&花粉の影響少なし!ってことで
春の海の如く、ひねもす、のたり・・・のた
今日は久々に街(加古川)までドライブ~お
最近なんか眠くって・・・(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・
紫苑は大のお風呂好きっ赤ん坊のときからそ
色んなサイトから色んな人が遊びに来てくれ
気がつきゃ3月も半ば過ぎ(;´Д`A ```なん
いとこのSAYA☆ちゃんが東京からやって
一難去って、また一難。。。 と言うべき
今週末は、いよいよママの従兄弟の結婚式っ
 お友達HP  超☆格好いいシングルパ
BBS~雑談掲示板入り口
さかのぼること5年前。。。(*'ー'*) 仕事
早いもので、今日から3月♪春だにゃ♪まだま
紫苑が寝てから、おべんきょ♪おべんきょ♪と
めずらしく、恋愛話するねv(*'-^*)bフロッ
ひとりごと睡眠欲に駆られる日々・・・食欲
なんだか、このブログも日々マニアックにな
ねと★げーって何のことなんだか、、、状態
緑の黒髪に憧れる。。。いや、早く黒髪に戻
きょうまいちはここに仮面とか離婚された!
懸賞☆生活始めて1ヶ月あまり(*'ー'*)待て
何気にMYぶろぐにINしたら、、、キリバ
女である前に、母でありたい!これ、最近強
2度ある事は3度ある?∑( ̄ロ ̄|||)3度目
高校時代の親友(悪友)3人組が、実に10年
小学4年の時から英会話教室に通って、、、
またまたメールチェック中の出来事☆^(o≧▽゚)
喘息から気管支炎に移行。。。とりあえず、
風邪こじらせて、喘息(ぜんそく)になった。
一見、丈夫そうに見える私なんだが、、、こ
今日は午後から、紫苑の1歳6ヶ月健診に行
最近眠くて眠くて。。。Zzz o(_ _*)√ ̄\
昨日、KAYO☆ちゃんがKAHO☆ちゃんを
その昔、、、10年ひと昔とは言うが、、、
早速の書き込みサンクス!なんだが・・・デ
まずは、書き込みサンクスv(*'-'*)oかたじ
やったぁ♪o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイメールチェ
本を読むなら ↓ 楽天ブックス ↓ 紫苑と
韓流ドラマを観るなら ↓ 冬ソナ.com ↓ず
今日もせっせと小遣い稼ぎ中~o(~∇~*o)(o*~
最近よく思う、、、それは、1日過ぎるのが
頭に血が昇ってる時ならヒドイ表現してたか
今日は我が弟が子連れでやって来た♪紫苑の
昼過ぎにまも~が来てくれた。大はしゃぎで
いよいよ明日『まも~』がやって来るo(*^▽^
今日は朝から大掃除(*^・ェ・)ノ今週末、1年ぶ
紫苑は1歳6ヶ月になる男の子。キューピー
ママは魔女 いつの頃からだろう 心の温
【紫苑】と【舞妃】のプロフィールです 
FC2アフィリエイト

