ママは魔女


いよいよ25年度PTA本部スタートです★ 副会長やったるでぇ~!!!!! 最近はJOJOにハマってます。子どもとスタンドごっこするのが楽しい♫ 忙しいのが幸せ!!!!!な日々――――まだまだ、やりたいコトてんこ盛り♪✿✿✿

Entries


   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

私の夢

私には20年来の夢があるのです。
それは、イギリスに住むことなんです。

まだまだ今すぐには叶わないのだけれど、
子どもが成人して自立したならば、
私はイギリスに庭つきの家を買うんです。

WEBデザインをしながら生計を立てるんです。

週末はフランスのカフェへ立ち寄るんです。
スケッチブック片手にパリの街を描くんです。
そして、もう一度フランス語を勉強し直すんです。

趣味で絵本なんかも出版するんです。
グラフィック・アートの腕も磨くんです。

庭つき平屋の我が家を好きなもので彩り、
お友達を呼んでホームパーティで楽しむのです。

何歳になっても夢を見るのは素敵なこと。
実現する日に向かって今も努力は惜しみません。

いつでも、どこにいても、自分に正直でいたい。
夢に向かって輝いていたい。
今を一生懸命生きていきます。
   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

極寒の職場☆

職場の暖房がまだ入らん・・・。

よって、極寒の職場にてヒートテックやタイツを重ね着、
そして体中カイロを貼りまくり(TT;)

凍えるぜ~。


だから、温かい製品買いまくり。
今日は、ここで買いまくり。

ニッセン
   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

慢性★睡眠不足っ!!

金曜の本部役員会にて、なんとか来年度の補充方法が決まりました。
聡明な会長のナイス采配(ほんと尊敬するほど頭脳明晰♪)により、
わずか15分で決定しました。素晴らしい♪

来年度、女性役員を1名補充します。
そして、PTA規約も改正します。

ただし、この補充は欠員地区の立候補によるものとするため、
決定するまでヒヤヒヤ。。。はやく白黒つけてほしい。。。

明日から1ヶ月間、広報紙の締切までパソコンと格闘★☆
そして、職場では営業活動…そして、パソコンと格闘★☆

たまに、パソコンない世界へ逃避行をしたくなります(苦笑)
飲み物が飲めないほど、頭が重くて首のコリがMAXですorz

ゆっくり眠れるのは、正月休み頃かなぁ。。。

その前に、忘年会や女子会で盛り上がらなくてはっ♡♡♡
みんな、待っててね~(^^*)ノシ
   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

またまたピンチ☆

今年度のPTA活動もいよいよ佳境。
デザイン・レイアウトも完了♪(*^^)v
あとは、行事の写真をいただき、記事を書くのみ❤
広報紙「さわらび」編集も出口が見えてきたゎ♪

12月発行まで、あと少しやで―★

そして、いよいよ来年度PTA本部役員選出~!(^^)!

けど。。。

またもや、一筋縄では行かん出来事がぁっ!!!!!

 『女性役員さん1名、任期1年残して退任><』
 『ここママと私、来年度2つの役を兼務する?!』
 『たかが2足のわらじ、されど2足でっせ…(-.-)』

の3本立てでお送りしますorz

来年度は、ここママは学年総代で私ゃ副会長。
ってコトは、2人で厚生部せなならん。。。

そんな無茶な~(@_@;)

こりゃアカンゎ!!!!!って、慌てて会長宅へGo★
1名補充してもらうように。。。

そもそも、欠員の場合の補充方法が規約にないのが問題で。
そもそも、途中で退任する人が過去にいなかったのも事実で。

苦肉の策を何案か頂きました。
金曜日に本部役員会します。
でも、その30分後には本部役員選考委員会です。
委員の方々に色々と説明せなアカン。。。

30分やそこらで結論出るんか?!

最悪やるけどさ、副会長と厚生部長!
でもさ、なんか納得いかへん…。

ああ―★

大当たり!!!!!の年やな、全く((+_+))
   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

親日派♡Queen



物心つい頃からQueenが好きで好きで♪

私が生まれた頃に姫路ツアーで姫路城に来ていたと聞き、
ますます親近感を感じたよ☆★新日派Queen♡

そして、この歌を聴いた時にゃ、卒倒しそうになったよ(笑)

フレディーが日本語で歌ってる~!!!!!って。

英語の歌詞のほうも、ナカナカGoodです(^^*)v
   


   [FC2 BLOG RANKING]

   

メニュー

Welcome

 




リニューアルしました♪



全タイトルを表示



Profile

Author:みりあむ☆舞妃

みりあむ☆舞妃
プロフィール詳細

管理人の部屋へ

Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New Diary

Multiple Search

ブロとも申請フォーム

FC2アフィリエイト

